2010年06月11日

シーバス用ルアー

シーバス用ルアー

今朝は不発に終わったのですが、見てください、このルアー。6年ほど前に作ったのですが、これが、非常に良く釣れる。良く釣れるんですが、デザインがガーン 作ったときは最高のフォルムだったんでしょうが、今見るといまいち。飛距離を出そうと重たくし、それに見合う浮力を得る為に、ファットにしすぎ。やっぱ、よく釣れて、カッコいいのが理想なのですが、このデザインというのがかなりの曲者。最高の出来と思い一晩寝ると、なんか違う。というのはザラで、そこがまたハンドメイドの醍醐味、奥深さではないでしょうか?


同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事画像
ジグその後。
ジグ完成!!
ジグ下地完成!
ハンドメイドメタルジグ
ルアー完成!!!
続 ハンドメイドルアー
同じカテゴリー(ハンドメイドルアー)の記事
 ジグその後。 (2010-09-09 01:18)
 ジグ完成!! (2010-09-01 23:10)
 ジグ下地完成! (2010-09-01 01:08)
 ハンドメイドメタルジグ (2010-08-22 22:33)
 ルアー完成!!! (2010-06-21 23:59)
 続 ハンドメイドルアー (2010-06-18 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。