2010年09月21日

特別天然記念物

特別天然記念物
やっちゃいました、うちのバカ息子たちが。何か騒いでるなーと見に行くと、90cmほどのオオサンショウオを網に入れ大興奮。天然記念物なので多分捕獲もだめなんでしょうが、小学生コンビはそんなのおかまいなし。でかいの獲ったと喜んでました。せっかくなので少し遊んだ後、記念撮影して逃がしてあげました。子供曰く、岩の下に一回りデカいのがもう1匹居たみたいです。今度行くときはデカい入れ物がいるなあと二人相談してました。お前ら持って帰るつもりかよ!!



同じカテゴリー(魚とり)の記事画像
オヤニラミ 獲ったどー!!!
同じカテゴリー(魚とり)の記事
 オヤニラミ 獲ったどー!!! (2010-08-17 03:12)

Posted by エダ at 22:59│Comments(0)魚とり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。